人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました   (8.01)

 暑中お見舞いもうしあげます。
中学や高校の頃の、夏休みを思い出します。
少しでも風が通う部屋に移動して、読書三昧。
「嵐が丘」や「ジェーン エアー」「マノンレスコー」「風とともに去りぬ」
女性が主人公の方が、やはり面白かったなあ。

 さっき、東京のMちゃんからメールがありました。
浅舞のM君から、このブログに変な書き込みがあるが、
教えてあげたいが、と東京に連絡があったそうです。
両人とも同級生です。
ありがとうございます。
決まって土曜日に、いかがわしい書き込みがあります。
そのつど削除をしていましたが、うっかりしていました。

 比内地鶏は、かなり大きくなりました。
かなり臆病で写真を撮ろうと入ると、1箇所に固まってしまい、
茶色のボール??と鶏には見えません。

by ellwangen | 2010-08-01 20:12 | 日々思う事