人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらけていられません   (8.06)

 暑い、暑い、この暑さを蓄熱しておく技術はないものかしら。
明日からは緩和される予報だったから、今日一日頑張りましょう。
これじゃ、大森公園を歩く気力も起きないし、
南部シルバーエリアのプールも、子供達で溢れていて歩くだけでも、
容易ではないし‥。
昨日、山の会に来月の岩手山を申し込みました。
これからお盆に掛けては、お菓子や赤飯の注文も多くなるし、
それ前に、少し足腰を鍛えなくては。
昔通っていた、サンサン横手のトレーニングルームに、
行って来ました。
料金は今も100円のままでした。
とても足腰に良い機具があり、レベル3でランダムにして試しに25分。
続けられそう。
始める前は涼しいって思いましたが、冷房はないのですかと、
社交ダンスをおさらいしている方に聞きましたら、
体育館もこっちも、運動場は冷房はないことになっているそうです。
あてが外れてしまいましたが、ロビーや廊下は冷えていますから、
困りませんでした。
夏休みが終わるまで通って、岩手山の不動平で降参しないように
頑張りたいのですが、   果たして?

by ellwangen | 2010-08-06 15:03 | 日々思う事