届きました   12.22

  前回ブログを書いた翌日の午後3時ころに、
エアロバイクをキャンセルしますと、送信しましたら、
1時間もしない内に電話があり、「今日メーカーから入荷して、
配送準備が完了しています。2営業日以内には着くでしょう」
との事。
キャンセルをキャンセルして、送ってもらうことにして、
昨日届きました。
今日組み立てて試運転。
なかなかいい感じ、これなら孫に見つからないで運動できそうです。

 家族は、コート掛けになるだろうと見ている様子。
f0020336_18123184.jpg

by ellwangen | 2013-12-22 18:08 | 日々思う事 | Comments(2)
Commented by kyo at 2013-12-24 10:57 x
届きましたね(*^^)v
使ってみましたか?  
何日かは一生懸命やったような・・・(//∇//)
腰が痛いのを理由にダンダンと機械に乗らなくなってしまい・・・
頑張って下さい。 
コート掛けなんて言わせないで
もう少し私も頑張るわ(´▽`*)アハハ
Commented by ellwangen at 2013-12-24 15:07
 kyoさん、こんにちは。
実はまだ1回しか乗っていません。
試運転は15分でも長く感じて、
昨日はラジオがあればいいなあと
近くにしつらえ、元気がでるCDを用意して準備はバンタン。
後は漕げばいいだけ。
でも年末は忙しくて、来年からかなぁ。
頑張りましょうね、老後を考え少しでも
達者でいなくては。
<< 新年おめでとうございます 1.01 運動不足   12.18 >>