人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな蝶? (6.29)

おしゃれな蝶?   (6.29)_f0020336_15453260.jpg

昨日の朝、玄関のレモンバームの葉っぱに、見慣れない姿。
今、配達に行かなければと急かされつつもついパチリ。
調べたら蛾でしたので、がっかり。
ウメエダシャクで、幼虫は梅に取り付い成長するらしいです。
日曜日に、村中あげてアメシロ防除を一斉に行ったのに、負けない強さに
???です。
模様が大胆で黒いセーターやワンピースのブローチにしたら良さそう。

 なかなか良さそうな引越し先が見つからず、古い写真を削除して容量を
確保しています。
ここエキサイトは、文字は無制限に使えるそうです。
楽天ブログは訪問者が多すぎて、落ち着きませんでした。
静かで、どなたか判らないけれども、お友達がチョッとのぞいて
くださっている様子が感じられる、今の状態がいいと思っていますので。

by ellwangen | 2007-06-29 15:46