人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 還暦の記念  (2.16)

 元気にしている?とメリーランドからのメール。
元気 元気、実はスイスの山をトレッキングしたいと、前に書きましたが
あまたある旅行会社の、選り取りみどりのツアーからやっと
選び、申し込みました。
アルパインツアーの、「スイス ハイキング ハイライトと絶景の山上ホテル9日間」
2時間位の歩きが6回計画されていて、これなら私もできそうです。
キャンセルなどを考慮して、15人申し込みがあった時点で催行決定との
事で、まだ不確定ですが、友達と申し込み金を送りました。
もしこの計画が流れてしまった場合を考え、同じ日に発つ似たような
ツアーを探しておいて、申し込もうと用意しました。
(私達の年齢は、お姑さんに特有の老化現象がそれなりに
ありますので、ショートステイにお願いしなければいけません。
2ヶ月以上前に、申し込まなければ入れてもらえない位満室だそうです。
そんな訳で今週だめだから、来週のツアーに合流とは
出来ないです。
成田発が午前ですから、前日発ち、泊になります。

 自分で計画を立てて行けたら、どんなにすばらしいだろう‥と、
つくづく思います。
この年齢になれば、誘拐 誘惑?の心配もないし、思い切って
次回は手作りの旅を是非、してみたいです。

 毎夜、ネットでスイスに行っていますので、ブログはおろそかになってしまい、
せっかく寄っていただいたのに、申し訳ございません。

by ellwangen | 2008-02-16 20:01