人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスの思いで(樹木)   (8.27)

  コメントやメールをありがとうございます。
高度の変化に伴う樹木について期待?して待っていてくださる
メールを頂戴しました。
歩きながら、「どう見てもこれは青森トドマツのよう」としばし
立ち止まって見たりしたのですが、写真がその割にありません。
秋田市の男性達は、要所ようしょで、腕の高度計を確かめ合っていました。
私も出発前に欲しくて、あれこれと探したのですが、2万円台よりは
4万円台がいい?、それとも買うからには6万円台がいいのかしら?と
決める事ができませんでした。
高度に関しては、かなり感覚がマヒしましたから、シンプルな高度計は
あれば良かったと残念に思っています。
こんな事情で、森林限界などの詳細は無理でした。
スイスの思いで(樹木)   (8.27)_f0020336_21425813.jpg

スピーツの街で見かけました。
菩提樹(リンデン)ですよね。
スイスの思いで(樹木)   (8.27)_f0020336_21434528.jpg

スイスの思いで(樹木)   (8.27)_f0020336_21472841.jpg

by ellwangen | 2008-08-27 21:30 | スイスの思い出