人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書   (10.27)

 雪かしらっ?と覚悟して起きたら大丈夫、やれやれ助かりました。
でも横手の低い山も、粉砂糖かけたようなまばらな白さ。
 
 実用書を読むだけで、精一杯の毎日ですが、
日も短くなってきて、これからは秋の夜長を楽しめます。
友達から借りている、読みかけの本があります。
活字がものすごく細かく、読み応え充分。
外人のアルピニストの名前が覚えられず、
彼は誰だっけと前のページに戻ったり、夏は中断でした。
それと、新聞の書評で興味を持った、
野球部の女子マネジャーがドラッガーの何だかかんだかという本も。
まずはお香を焚き、心を沈め、環境を整えて。
読書   (10.27)_f0020336_2095125.jpg

by ellwangen | 2010-10-27 20:22 | 花と遊ぶ