人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配     8.26 

秋の気配     8.26 _f0020336_20155633.jpg


 しばらくご無沙汰してしまいました。
メーカー修理のために出していたパソコンが、
バックランプ交換で済みそうと思っていたのですが、
パネル全部交換で8万円以上の修理代金という、
見積もりでしたので、新しいのを買いました。
まだ慣れないので、苦労しています。
でも6月頃、ワードで原稿用紙をだそうと悪戦苦闘しつつ、
とうとうできなかったのですが、
今はワンクリックで好きな原稿用紙がでたり、
慣れてしまえば、至れり尽くせりのようです。

 なんだか慌ただしい夏でした。
外に出て、星空も1回も見ていません。
南の空の低い赤い星が、私の星のさそり座のアンタレスです。
とてもミステリアスな星で気に入っています。

 だるいし、運動不足なのが分かります。
今年はコスモスの芯を早く止めたので、がっちりした花になりました。

by ellwangen | 2011-08-26 20:33 | パソコンは難しい