人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ便り 11 . 19 (5日目) スマホ投稿

 今日はは、ウクレレ教室に行って来ました。
小さいから簡単かなと思っていましたが、手が動いてくれませんでした。
その足でトロリーバスに乗り、郊外のカハラタウンまで。
お昼は回転寿司。
ハワイ便り     11 . 19     (5日目)     スマホ投稿_f0020336_10244236.jpg

 黄色い皿は1ドル98セント、最初に手が伸びたのは、
納豆巻きとガリ。とても美味しかったです。
マグロ等は5ドル98セント高い150.png安いのを選んで3人で
17ドル。ご飯がおいしくお腹に浸みました。
ハワイ便り     11 . 19     (5日目)     スマホ投稿_f0020336_10565447.jpg
 ホテルの近くに丸亀うどんの店があります。
PM2時頃です。渋滞しています。
日本人なのかは分かりません。

ハワイ便り     11 . 19     (5日目)     スマホ投稿_f0020336_14364614.jpg

 夕食です
焼きそばがおいしくかったので、又買いました。
きざんだ野菜が日本より沢山入っています。
セロリの斜め薄切りが合っていて、まねしてみなくてはー。
豆の缶詰を買ってお砂糖をかけていただきました。
合計33ドル弱。

by ellwangen | 2017-11-20 10:12 | 2017年 ハワイの旅