人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日の八幡平



 大沼で写しました。
平日でしたが、さすが八幡平、沢山の観光客で溢れていました。
後生掛から大沼の辺りだけが紅葉でしたが、まだ盛りにはちょっとという感じ。
葉が数枚、風もないのにハラハラと落ちるくらいがいい感じですが‥‥
宿はこの前のカレーコンテストで招待を受けた、湯瀬の「姫の湯ホテル」。
最近の旅で、私はホテル形式の宿が多いせいか、仲居さんがべったりサービス
してくれる宿はありがたいのですが、慣れない身には恐縮してしまいます。
とても豪華なサービスを受けました。
今度の週末を予約したのですが、満員との事で早めた次第です。

 上の駐車場で、狐が山から下りてきたのにはびっくりしました。

by ellwangen | 2006-10-12 20:14