人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間のお日様にホッ

つかの間のお日様にホッ_f0020336_1932326.jpg

今日5日の11時頃はお日様が顔を出し、
心の中にも、お日様が入ってきたようで嬉しくなりました。
屋根から雪が落ちてきますので、頑丈な板でサッシを保護。
外や玄関から花を取り込み、とりあえず冬支度はできたかな、、、、。
急に暖かい部屋に移されたため、花びらの落ちる事、落ちる事。
掃除が大変ですが、孫がいると思って小まめにやろうと思っています。

 私の携帯電話は、お出かけカバンに入れっぱなしですから、
役に立たないと信用をなくしていますので、
今はかけてくれる人はいませんが、
デジカメは、野良作業や散歩等にもしっかり連れて行きます。
これからは白い写真が多くなりそうですが、
できるだけ鮮やかな被写体を見つけて、掲載できたらと思います。

by ellwangen | 2006-12-05 20:00