人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、始めるぞ~。   (12.18)

毎日頭の中を、年賀状がパタパタ飛んで右往左往。
本日やっと年賀状書こうモードに気分が突入。
まずはこれからパソコン廻りを少し片付けて、
辺りを清らかな雰囲気にしなくっちゃ。
お菓子の品質表示ラベルや、農業簿記関連の領収書などが散乱。
毎日整理するためにここに座るが、ついオークションなどを覗いてしまい
時間はあっという間。
さっき地元の郵便局に行ったら、印刷屋の事務員さんが、書き損じとかで
交換に来ていました。
サンタさんに持たせても遜色がないくらいの袋に詰めて持参。
局長さんが「ここには在庫が6千枚しかなく交換できないので、
駅前〒に2万枚ありますので、」と手配をしているところでした。
失敗した人はどんなに叱られ、落ち込んでいる事か‥‥。

by ellwangen | 2007-12-18 16:48